ペイント♪
2017-02-28


皆さんと今日も楽しくペイントでした。


Iさんは五月飾りを描いています。
かなり進んで、もう直ぐ完成予定です!
今年の節句に間に合ってよかったですね〓
禺画像]



Mさんはバラと百合のウエディングボードを描いています。
息子さんからのリクエストだそうで
ご結婚間近のため、早く仕上げたいところですね。
あと一息です*\(^o^)/*
禺画像]


Tさんは今日は1日参加されました。
かなり進んで、次回は完成できそうです(^^)v
禺画像]


Nさんは熊谷先生デザインのこちらの作品を描いています。
家で頑張って進めて来られたので、ずいぶん進みました!
見本よりちょっと立体的になるように、一部書き方を変えて描いていただいてます(^_^)
禺画像]




お友達からお土産をいただきました!
「熊野筆」のトールペイント用5本セットです♪( ´▽`)
しっかり海苔がついた状態で、光沢のある薄紫の柄がとても綺麗です。
使いごごちはどうかな?
嬉しいプレゼント(*^_^*)
禺画像]


[アトリエアンジェリカ]
[トールペイント]
[福岡]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット