油断してた?
2017-05-12


ギプス装着の時にみんなできてくださった文化講座の皆さん。

あれから2週間しか経っていなかったので

まだ講座はないだろうと思っていたらしく

「のんびりしてました。。。何にもしていません。。。」って(笑)


いいんです!  ぼちぼちやりましょう!!  

まだ完治はしていないので、私もぼちぼちですm(_ _)m


やっと私の頭もペイントモードに戻りつつありますが

どこまで皆さんが進んでいたのかわからなくなっています(^_^;)



Iさんは私のリースに描いた作品をティッシュボックスにアレンジして描いていました!

バラにシェイドが入って立体的になってきました!

お手持ちの絵の具で、ミックスしていただきながらの作業ですが

とてもいい感じの色具合になってきて、私もニンマリです(^-^)
禺画像]


Tさんはこの前バックグラウンドを仕上げたのでした。

今日は中心部の風景画を描きました。

見本の写真が小さくてわかりにくいので

細かいところはこちらの好きなようにアレンジしながらですが、いい具合に進んでいます。
禺画像]


Iさんは会田正子先生デザインのウエディングボード。

やっとここまできました(^。^)  細かいところはまだまだですが、先が見えてきました!
禺画像]


Kさんは楠田誓子先生デザインのクリスマスリースに今日からスタートです。

まずはバックグラウンドを仕上げて(写真の赤と色目が違いますが。。。)
禺画像]

図案を転写して、柊の葉をベースコート。

本人の希望で、図案の一部は書かずに、指示とは違う書き方です(^_^;)
禺画像]
この作品の赤は本に載っている色(ボルドーのような色)の方が

個人的には好きですが、指定の色はこの色。本当かなぁ。。。色間違ってないよね?



いつも意欲満々の人生の先輩方の頑張りに、いつも励まされている私です。
[アトリエアンジェリカ]
[トールペイント]
[福岡]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット