ペイント♪
2017-05-24


今日は久しぶりに雨が降りました。

ピーカンの天気がずっと続いていたので、植物も喜んだでしょうね。




昨日今日の皆さんの作品です。

おまとめで,ごめんなさいね。



Yさんはこちらの少女の絵を描いています。

レースの袖は、下の肌が完全に乾いてから薄く色を乗せて行ってもらっています。

それっぽくなってきたのでは?  難しいですね。*\(^o^)/*
禺画像]



Kさんは、古屋加江子先生デザインの輪の花4種を描いています。

バックグラウンドのグラデーションを入れました。
禺画像]



Hさんも古屋加江子先生デザインの夏のタペストリーです。

丁寧にアサガオの葉っぱが入りました。

そろそろゴールが見えてきました(^ ^)
禺画像]



Tさんはペギーのこちらのバラを描いています。

昨日色を作って、バラの花ができました。

が、ちょっと薄いようでしたら、再度同じ作業を重ねます。p(^_^)q
禺画像]


ここからは昨日のペイントです。



またまた皆さんの作品の撮影しそびれました〓




Nさんのだけです(>人<;)


Nさんは巻きバラをたくさん練習してこられました。

お忙しいのに素晴らしいです!!
禺画像]


こちらのメモホルダーに、シルクスクリーンも初体験していただきました(^ ^)

お手持ちの絵の具があまりなかったので

ちょっと地味なバラになりました。 

バラは1日にしてならず!  です。

引き続き頑張りましょう*\(^o^)/*
禺画像]

[アトリエアンジェリカ]
[トールペイント]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット