進んでいます
2017-09-13


楽しいメンバーでトールペイント♪

おばちゃん5人集まれば、テレビの話から世界情勢にお食事どころの情報まで

幅広い話で話題は尽きません( ̄ー ̄)



Hさんはアンキングスランデザインの作品です。

小鳥の足や、枝に手を加えて、葉に雫を描いてもらうことにしました。

雫。。。以前書いた記憶は素晴らしいです!綺麗にできつつありますよ!

気持ちを落ち着けて、「テン ツー」を描いてきてくださいね(^^)v
禺画像]



Kさんは古屋加江子先生デザインの作品です。秋のキキョウの葉を描いています。

シックな色合いがとてもステキな古屋先生のデザインです。

それにしても葉っぱが多いなぁ。。。
禺画像]


Tさんはペギーストッグディルの紫陽花を少しアレンジして描いています。

水曜日メンバーとは、久しぶりに顔合わせでした。

やっとちょこちょこ来れるようになって良かったです。

とてもステキな紫陽花になりそうです(*´∀`)♪
禺画像]


Yさんは次の作品のベースコートです。

本当は自宅でベースコートして、桜の花まで書いて来られていましたが

(; ̄O ̄)桜の花びらが6枚になっとる。。。( ̄◇ ̄;)

バックの色合いも何だか青くて、もう一度やり直そうか(^◇^;)

ってことで、塗り直し!!  今度はいい感じにできました( T_T)\(^-^ )
禺画像]

[アトリエアンジェリカ]
[トールペイント]
[福岡]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット