ツールド佐伯2017
2017-10-09


朝5時半起床。

昨夜早くに寝たおかげで、睡眠は十分!  睡眠不足が一番ダメージがあるからね。


朝は霧が深かった。

会場に一番近い駐車場は6時ちょい過ぎで、もういっぱい。

すぐ下の2番目に近い駐車場に停められてよかった!!

その後、駐車場は空いているのに、誘導はここは満車で、次の駐車場にしていたみたいで

近い駐車場は空いているところがたくさん! 誘導もう少ししてあげてくださいな。


自転車を準備したり、お化粧したり、朝ごはん食べたり。。。

開会式は7時半なので十分に時間はあります。
禺画像]

開会式は佐伯市総合運動公園の陸上競技場。たくさんのサイクリストです。

マイクの調子が悪かったようで、言葉が途切れ途切れにしか聞こえない(^◇^;)
禺画像]

ツールド佐伯の募集人数は全部で2000人。今回は名簿に1541人乗っていましたが

当日は一体どれくらいの人が走ったのでしょうね?


8時から順次スータートが始まりました。

190キロのSコースから40キロコースまで5コースあります。

私たちはCコース75キロで、予定よりちょっと遅れて、9時に出発! 
禺画像]

こうやってスタートを待ちます。
禺画像]

後ろから夫に注意されながら漕いでいます! 

フラーっと中央線によっていくそうです(特に橋の上)(・_・;
禺画像]

トンネルもいくつも通ります。

車の音がとても大きくて、トンネルはいつも緊張します。 暗いトンネルは特にね!!
禺画像]

道路脇の声援で、気持ちが上がってとても力になります!!

ありがとうございます! えっちらおっちら坂道を登ります。坂は嫌い。。。きついもん。


続きを読む

[自転車]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット