トールペイント
2018-02-21


オリンピックの女子フィギュアSPがありましたね。

最終結果が、宮原2位、坂本3位だと思っていたら、途中経過の順位でした(~_~;)

ロシアのお人形のように可愛いふたり、強いですね!!!



今日もやの強いメンバーでお絵描きでした。

Yさんは、とても可愛いディズニーの絵を描いています。
禺画像]

Tさんはアートクラフト掲載の和田美津子先生デザインの作品を描いています。

春の素朴な野の花が今の季節にいいですね!! 
禺画像]

Mさんはクリスマスツリーが完成しました。

歯ブラシを使って雪を降らせたり、最後の仕上げをしました。
禺画像]

コスモスリースのランチョンマットも完成です。
禺画像]

一つ一つ綺麗に仕上げています(^^)v


ここ数日花がよく出ます。風邪が治りきれないなぁと思っていますが

「花粉症じゃない?」  ( ̄◇ ̄;)  全く考えていませんでした。。。

まさか。。。  と思いますが。。。   違うと思いますが。。。。(゚o゚;;
[アトリエアンジェリカ]
[トールペイント]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット