描いています〓
2018-05-23


朝から雨。 

庭の草花には気持ちのいい雨と思うけど

バラの黒点病がひどくなるんじゃないかと、心配が増える雨でもあります。



今日は、いつものメンバーに振替メンバーも入って、一緒にペイントしました。



Kさんは、ツールボックスの蓋部分が仕上がりました(^^)v
禺画像]


Yさんは手前のヤシの木などのシルエット部分を描き入れています。

夕焼けの感じが素敵ですね。
禺画像]


Kさんは、野の花のプレートを描いています。

ペイントクラフト掲載のデザインを少しだけアレンジしてもらいました。

優しい色合いが素敵なしっとりした作品ですね。
禺画像]


Hさんは、林和子先生デザインのボードを描いています。

歯のシェイドとハイライトが入りました!
禺画像]


Tさんは、今日から新しい作品に入りました。

弓部玲子先生デザインのクリスマス(?) バックグラウンドのベースコートができました
禺画像]


昨日アップしそびれたお二人の作品です。


こちらはTさんの作品です。

畑田美恵子先生デザインのトロピカルリースです。

鮮やかな色合いの葉を丁寧に仕上げていってます。
禺画像]

Mさんは、お孫ちゃんのために、ソーイングボックスを描いています。

古屋かえこ先生デザインのものです。

とても可愛いデザイン&素材です。
禺画像]

[アトリエアンジェリカ]
[トールペイント]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット