チビ仕様のマウンテンバイク
2018-05-30


ずっと自覚がないままでしたが

私はチビでした。

154センチと胸を張って言っていましたが、検診で152、7センチとわかりました。

股下も70センチくらいあると思っていましたが

どう頑張っても67〓68センチでした(T . T) めっちゃ短足です!!


個人輸入をして、マウンテンバイクを購入するとき

サイズを入れる箇所がありますが、身長を入れて股下のサイズを入れると

「サイズに誤りがあります。再度確認して正しい数値を入れてください」

と表示されます。。。。。

股下を70と入れた時に「あなたのサイズは2XSです」となりましたが

70センチ以下はサイズに誤りとされてしまいました(^◇^;)

私の身長では、最低70センチの股下はあるはずということ???

これも自分は標準と思っていました。


2XSの自転車はとても少なくて、好みを選ぶというより

サイズがあればラッキー!!という感じです。

その2XSさえ、股下がちょっと。。。だけど、少しつま先をあげれば足はつきますので。

あとは予算とバイクの仕様の折り合いがつくものを選べばいいわけです。

禺画像]

ロードバイクは、ウィリエール トリエスティーナのピンクと白の可愛いのに乗ってます。

MTBは、エメラルドグリーン。これはこれで可愛いです!!

仕様については、全くわからないので、夫任せです。

サスペンションは前のみですが、私には十分なバイクです♪(〓〓〓〓〓)♪
[自転車]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット