やっと見つけた!
2018-07-31


バブ 爽快シャワー!!

あちこち探し回りましたが、なかなか見つからず

やっと近くのイオンで見つけました!!


こちらの見本を探していましたが
これはパッケージを開けた状態のものでした!!
禺画像]

発売されているパッケージはこちら!!  
ちょっと小ぶりです。 15センチくらいの高さかな?
お値段は税込650円くらいです。
禺画像]

お風呂上がりに(全身洗った後)、体に塗って軽く流して拭くだけです。

すると、全身がスコーンと涼しくなります。つけすぎると寒いくらいです。

夫曰く「トニックシャンプーもこんな感じ」  試してみようかな。。。


猛暑続きのこの夏。 Iさんお薦めも「バブ 爽快シャワー」私もお薦めです!!

付けすぎにはくれぐれも気をつけて!!
[その他]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット