トールペイント
2019-01-12


今週の皆さんの作品をまとめてアップします。


Tさんは神岡浩子先生デザインのリースを描いています。
優しい色合いがとても素敵な作品です。綺麗ですね。
禺画像]

Mさんはメアリージョーレイジャーの巻きバラの作品を描いています。
オイル作品です。
練習を紙でしていましたが、オイルがしみ込んでなかなかグラデーションが出ません。
本番に描いたバラが一番綺麗にできました。
禺画像]


こちらは文化講座の皆さんの作品です。

Kさんはアートクラフト掲載の私のデザイン「バラの愉しみ」を描いています。
バラのシェイドが入ってきました。丁寧にゆっくりと進めています。
禺画像]

同じ作品にTさんも入りました。
バックグラウンドを仕上げて、図案の転写までできたかな?
禺画像]

Iさんは木製タベストリーのバックになる面に模様を入れてもらいました。
私のデザインではステンシルをしたのですが
ステンシルジェルがなかったので、シルクスクリーンメディウムを使ってもらいました。
スタッコよりもソフトなテクスチャーで、ステンシルよりもちょっと厚めです。
こちらも十分素敵にできますね!
禺画像]

Iさんはクリスマスツリー。
こちらは銀座ソレイユからデザインパケットが発売されているものです。
赤い服を載せる前に協会と同じ色をのせます。
赤い色は下の色が透けるので、こうするととても発色が良くなります。
禺画像]


Hさんは、ツールボックスにペーパーナフキンを貼りました。
こちらの作品も四季彩アートクラフトに掲載されたものです。
禺画像]
両面とも綺麗に貼れました!
禺画像]

Kさんは「至福のひととき」(四季彩アートクラフト掲載作品です)
サイフォンのハイライトを入れてもらいました。
ガラスらしくなってきましたね。
禺画像]


今週もなんとも慌ただしい1週間でした。

続きを読む

[アトリエアンジェリカ]
[トールペイント]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット