トールペイント作品
2019-02-27


みなさんの作品をまとめてアップします。




Tさんは、神岡浩子先生デザインのリースを完成させました!

やわらかい色合いがとても綺麗な作品です。家で頑張って描いてこられたので

完成が早かったですね!春にぴったりのリースですね。
禺画像]


Mさんは、メアリージョーレイジャーのバラを描いています。

最後のグレーズや雫をこの後加えていきます。シックでこちらも素敵な作品です。
禺画像]


Hさんは、作品展以来の参加でした。

新しい作品は、古屋加江子先生デザインのものです。
禺画像]
図案を転写するのも一苦労の作品です。

が、とても完成が楽しみな作品でもあります。
禺画像]


Kさんは、「至福のひととき」を完成させました!

周りの文字は書かずに、すっきりとしたままにしたいということなので

これで完成です。質感がよく表現された作品になりました!
禺画像]


Hさんもツールボックスの作品を完成させました!

お忙しい中、家で少しづつ描いてこられました。きちんと綺麗な作品です。
禺画像]


Yさんはカレンダーの絵を見ながら描いています。

左右の茂みや池を描きました。とてもいい感じに進んでいます。
禺画像]

[アトリエアンジェリカ]
[トールペイント]
[福岡]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット