トールペイント
2019-04-18


今週に入って、町の中が選挙カーの声援で賑やかになっています。

町会議員選挙が来週に控えて、皆さん必死です。

お願いの時だけ頭を下げての方が多いので、しっかり考えて投票しないといけませんね。


最近は、いろんなことで忙しくて、絵を描いている時だけとても幸せな気持ちになります。

忙しいと描けないけれど、ポッと空いた時間に没頭して描く時間が

ストレス解消の時間となっています。

娘のためのウエディングボードを今描いています。まだ第1段階も終わっていませんが。

完成したらアップしますね。





皆さんの作品も進んでいます。


Tさんは山本智美先生デザインの作品を書いています。
グレーズと輪郭のラインが要ですね。もう一息で終わりそうです。
禺画像]

河崎香先生デザインの作品を描いているのはTさんです。
キャンドルスタンドが難しいですね。これから第2段階に入ります。
禺画像]


Kさんは、押見素子先生デザインの作品を描いています。。
水辺の風景と遠景の山々が綺麗に完成しました。
これから木蓮の花を描いていきます。
禺画像]

[アトリエアンジェリカ]
[トールペイント]
[福岡]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット