トールペイント
2019-09-17


岡垣サンリーアイ文化講座の皆さんの作品です。



Iさんは、「おぼろ月夜のぼたん」を描きあげましたヽ(´▽`)/

アクリルでオイルの作品を書くのはとても大変だったと思いますが

丁寧に丁寧に色を重ねて完成されました!! 

何事も根気強く!!いつも学ばせていただきます。 
禺画像]



Kさんは、カレンダーの風景画を描き始めました。

トーマス近けーどの絵を見ながら、アレンジしながら生きたいと思います。

まずは遠景からスタートです!
禺画像]


Iさんは、こちらの作品です。バックグラウンドのグラデーションが素敵ですね。

描き方も、グレイズをしながらと、いつもとは違った描き方ですが面白いですね。
禺画像]


Tさんは、アートクラフト表紙のバラのプレートを描いています。

バラの形を修正していただきました。これから小花が入って生きます。
禺画像]

[アトリエアンジェリカ]
[トールペイント]
[福岡]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット