トールペイント
2019-11-14


先週末、やっと衣替えを終えてよかった!!

朝晩は結構冷えてきて冬物が必須になってきました。

北海道は猛吹雪だそうで、テレビの画面を見るだけで震え上がります。

そこで暮らしている方々はどうやって暮らしていらっしゃるのでしょう。

想像がつきません。 すごいです。 




さて、今週の皆さんの作品です。

まとめてアップですf^_^;)


Kさんはベリー3種のハートハンガーを仕上げました。
いい感じに仕上がりました(^^)
禺画像]
次の作品は、こちらのソリ型のボードに描きます。
バックグラウンドと円形の木々までできました。
禺画像]


Iさんは古屋加江子先生デザインの可愛いクマちゃんのボックスを仕上げました。
とっても可愛いですね!!
禺画像]
次の作品は、アートクラフトに掲載された私のデザインのものです。
バックグラウンドや下にあるものから描いています。
禺画像]



Nさんはお正月用のお盆を描いています。佐々木みゆき先生デザインのものです。
2枚描いているので、2枚目もここまで進みました。
禺画像]


Kさんは傘立てをほぼ仕上げて、次の作品の下塗りに入りました。
どんな作品になるでしょう?お楽しみに!
禺画像]



Kさんは、トーマスキンケードの風景画を描いています。
いい感じで進んでいます!
禺画像]


Iさんはプルーディのスノーマンを描き始めました。
箱の蓋です。なんと!また蓋の上下を間違って描いていたそうで
サンディングしてやり直したとか!!  留め具の穴が丸見えなので書き直すしかなかった!
几帳面な方も、こんなミスをするのですねΣ(・□・;)
禺画像]



続きを読む

[アトリエアンジェリカ]
[トールペイント]
[福岡]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット