やられています
2020-07-01


今年も半年が終わりましたね。

コロナのことで、何もしないまま時間だけが過ぎてしまったような感じです。



今日もカミキリムシ1匹捕まえました。ピエールの茎にいました。

昨日は、クイーンエリザベスの支柱にいました。

その前は、ブルームーンでした。

毎日出現です。参ってます(T_T)




玄関前のクチナシを見たら、あれだけ茂っていた新芽がすっかりなくなっていました。

セメントの模様かと思っていたら、黒いフンがたくさん落ちていたものでした!(◎_◎;)
禺画像]


急いでキンチョールをかけたら、ぐにゃぐにゃ動く姿が!!!

動いて初めてコイツたちがいたことに気がつきました!!
禺画像]
1匹7〓8センチほどはあります。

綺麗な緑の幼虫なので、葉っぱと同じ色で全く気がつきませんでした。

あっちもこっちも虫だらけで困ります。

[ガーデニング]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット