トールペイント
2020-11-12


紅葉がとても綺麗ですね。

朝晩が急に冷え出して、いつもより木々の色が綺麗な気がします。




今週の皆さんの製作中の作品をまとめてアップします。



Kさんは、2つ目の巻きバラの作品です。
今回はバックグラウンドに濃いグリーンを使ったので
黄色のバラにされました。黄色はハイライトがあまり見えなくで難しいですね。
シェイドが入るとぐっと良くなってくる予定です(^_^)
禺画像]




Iさんは、押見素子先生デザインの作品を完成させました。
雪のシールを貼ったり、キラキラを入れたりしてもう少し華やかになる予定です(^^)v
禺画像]
次の作品は、和風の照明の作品です。
綺麗な経木に片面は紅葉
禺画像]
反対側は桜の絵を描いています。
丁寧に描き進めています。
禺画像]





Nさんはうさぎのボードを描いています。
とても可愛いうさぎになりました♪( ´▽`)
禺画像]



Tさんは弓部玲子先生デザインの紫陽花の作品です。
グレーズ、アクセントが入りました。
繰り返し色を重ねて行っています。
禺画像]



Tさんは、林和子先生デザインの作品です。
爽やかな色の作品です。シェイドが入ってきました。
禺画像]

Mさんがお手製のクリスマスプレゼントをたくさん持ってこられました!!
石鹸にデコパージュしたものです。
もっとたくさんあったのに、撮影しそびれてしまいました(>人<;) 残念!!
とどれもても可愛いです♪( ´▽`)  ありがとうございます!!
禺画像]







続きを読む

[アトリエアンジェリカ]
[トールペイント]
[福岡]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット