トールペイント
2021-07-09


岡垣サンリーアイ文化講座が7月からやっと再開しました。


生徒さんたちもお元気そうで、コロナワクチン2回終わった方もいらっしゃいました。

こちらは順調にワクチン接種が進んでいるようです。

私も、今日がワクチン予約の開始日でしたが

なんとこの日曜日にはもう1回目の予約ができました!

治療薬がない以上、ワクチンを打つしか自分の身を守る術はありません。

副作用も気にはなりますが、コロナに感染して後遺症を考えたら、接種を選びます。





さてみなさんの作品です。


君子蘭を描いているのはTさんです。 花芯を入れて、ぐっといい感じになりました!
禺画像]


Tさんは、コースターに基本的な筆使いの練習です。
レース周りのサイドロードも上手にできましたd( ̄  ̄)
禺画像]


Kさんは可愛い子猫のネームボードを完成させました!
お目目クリクリの可愛い猫ちゃんが本当に愛らしいですね。
禺画像]



河崎香先生デザインの作品を描いているのはIさんです。
花びらいっぱいのバラを描くのは初挑戦! 頑張って描きましょう*\(^o^)/*
禺画像]



Iさんは佐々木みゆき先生デザインの作品を描いています。
柔らかい花びらのバラが盛りたくさん! 頑張っていきましょう *\(^o^)/*
禺画像]


久しぶりに皆さんにお会いできて、元気をいただきました。

また楽しく描いていきましょう!
[アトリエアンジェリカ]
[トールペイント]
[福岡]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット