トールペイント
2021-07-22


毎朝猛烈な蝉の鳴き声で目を覚ましています。

きょうは大暑 1年で一番暑い時季。  


暑いねぇが挨拶の毎日ですね。



今日は文化講座の日でした。


みなさんの作品です。


Kさんは、子猫のネームプレートをかき上げて今日からいちごの作品です。
モスグリーンのベースの色が爽やかですね!
禺画像]


Tさんは君子蘭の絵をかき上げました。 イキイキした作品になりましたね!
ご自身で育てて、写真にとって作品にされました!
いつまでもバイタリティーがあって素晴らしいです(^^)v
禺画像]


Tさんは丸筆で書くバラを描きました。 優しい色合いで仕上がりましたね!
禺画像]


Iさんは佐々木みゆき先生デザインの作品です。
すずらんを仕上げて、バラを少しづつ進めています。
透明感のあるバラは難しいですね。頑張りましょう!
禺画像]


Iさんは河崎香先生デザインの作品です。
シェイドが少し入りました。
禺画像]

[アトリエアンジェリカ]
[トールペイント]
[福岡]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット