トールペイント
2022-03-19


今日は寒い雨が降っています。

毎日ロシア、ウクライナのことで、重たい気持ちのまま過ごしています。

世界中が穏やかに暮らすことって本当に難しいことなんでしょうね。

なんとか早く平和な日々が戻ってくることを願うしかありません。



テレビに釘付けになってはぐったりしてしまって
先週の皆さんの作品もアップしそびれていました。
まとめてアップします。

Kさんのオイル作品です。
ジョアンジョンソンの薔薇。完成です!
禺画像]

次はローキー(バックが黒)の同じくジョアンジョンソンの薔薇です。
ローキーになるととてもドラマティックになりますよね。
禺画像]


Tさんは古屋加江子先生デザインの作品です。
微妙な色の使い方が素敵な作品です。菖蒲や水の流れに入りました。
禺画像]


Hさんも古屋加江子先生デザインの作品です。
ボーダー模様だけを使って書いています。リメイクの小さな椅子です。
丁寧に色を重ねています。ボーダー模様だけでもとても素敵です。
禺画像]




Iさんの作品です。
薔薇と百合のウエディングボードをウエルカムボードに書き換えて。
フレームの中のオフホワイトのボーダーが効いてますね!
素敵な作品に仕上げてくれてうれしいです!
禺画像]
禺画像]
次の作品はティッシュボックスに巻き薔薇とパンジーを描きます。
この日は葉っぱまで完成です。


Mさんは、ポインセチアのキャンドルスタンドに入りました。
ベースの色を生かして、ヒイラギの葉っぱから取り掛かりました。
カットアウトの木は微妙に形が違うので、形に合わせて微調整しながらやっています。
禺画像]


Tさんはアートクラフト掲載の百合とトルコキキョウの作品です。
周りのピンクのボーダー模様とデザインの組み合わせがとても素敵な作品ですね。
3段引き出しのテーブルの天板に描いています。完成が楽しみですね。

続きを読む

[アトリエアンジェリカ]
[トールペイント]
[福岡]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット