パケット発売♪
2017-04-05


早くも4月に入りましたね。

今日は4月初日のレッスンだったのに、皆さんの作品の写真を撮影し忘れました(>人<;)



「ピコット」のセールチラシにも掲載されていましたが

今回、私の作品がパケットとなって発売されました。


これがそのパケットです。
禺画像]

今回は、ペーパーナフキンを使ってということで

サイドのハーブの絵は、ペーパーナフキンを貼りました(^ ^)
禺画像]

ピコットさんの図案は、ご存知の通り、トレーシングペーパーに印刷してありますので

図案を転写する手間が省けます! めっちゃいいですよ(^o^)


この作品は、今月10日?15日?に発売される

「四季彩アートクラフト」にも掲載されています♪  m(_ _)mよろしく!



で、実はもう一つ、別のパケットがピコットさんから発売されることになっています。

今回のチラシには間に合いませんでしたが

今週末にはネットの方にはアップされるそうです。

ちょっとのぞいて見てくださいね。

もう一つの方もどうぞよろしくお願いします。


ピコットのHPは →  こちら[LINK]
[アトリエアンジェリカ]
[トールペイント]
[福岡]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット