順調!
2017-08-17


アップが遅くなりましたm(_ _)m


火曜日の深夜(水曜日の朝方かな?)激しい雷にびっくりして起きました!!

光る前に、ドーーーーーーーーーーン!!!  バーーーーーーーーーーーン!!!

夜中に大抵起きることがない私も、本当にびっくりしました!(◎_◎;)




さて


昨日の皆さんの作品です。


世の中はまだお盆休みという方も多い中、早速ペイントしている私たちです♪




Hさんはアンキングスランの絵を描いています。

葉の微妙な色合いを重ねていっています。 

いくつかは最初のベースコートの色が濃かったかなぁ。。。

色が思ったより乗らずに悩み中です( ̄◇ ̄;)
禺画像]


Tさんはクリスマス!

中心の風景が仕上がり、周りのベースコートが終わりました。

葉にはシェイドも入って、なんだか今回は、めっちゃスピードアップしているTさんです!
禺画像]


Iさんは、12月にお子様の結婚式が決まったとのことで

現在進行中の作品は一旦休憩!  

こちらのウエディングボードを描き始めました!

バックグラウンドを塗っていただいている間に、図案を手直しして

ここまで進みました!!   みんな素早い!!W(`0`)W
禺画像]


Aさんはケリースミスのデザインの作品です。

最後の作業が終わり、完成しました!

どこまで手を入れるか。。。終わりが分からなくなる作品です。f^_^;
禺画像]

[アトリエアンジェリカ]
[トールペイント]
[福岡]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット