トールペイント
2019-12-04


先週の土曜日の皆さんの作品です。 うっかりしていました(・_・;



Aさんはケリースミスデザインの作品です。セカンドステージに入りました。
本のボーダーに使ったredと本の上にあるバラに使ったredは同じ色ですが
発色がかなり違いますね。写真にすると見た目以上に気になりますね。
グラスのグレーズも同じ色です。バックの色次第で、こうも違うものですね。
禺画像]


Hさんは古屋加江子先生デザインの作品です。
とっても可愛い作品です。が、とても時間がかかります。
時間と手のかかる作品は、仕上がった時に達成感が違います!!
もう少し頑張りましょう!!
禺画像]



Tさんはブルーのバックグラウンドにひまわりを描き始めました。
葉を仕上げてから花です。
禺画像]
ハイライトやシェイドを少しづつ重ねて
特長的な花芯が入るとぐっとひまわりらしくなりますね!
禺画像]
昭和8年生まれのTさん。この日は振替で1日6時間まとめてペイントされました。
長時間にもかかわらず、ひたすら黙々と作業されてました。
元気で、やる気満々の姿は、私たちの目標です。
[アトリエアンジェリカ]
[トールペイント]
[福岡]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット