トールペイント
2019-12-17


昨夜、Kさんからラインが届きました。

完成した作品を送ってくれました(^_^)


ソリの形の素材に、プルーディさんのサンタを描いたのが仕上がって
玄関でしょうか? 素敵にディスプレイされています!!
とても可愛いですね!
禺画像]


こちらはおそらく、自宅で仕上げられた作品です。

お孫ちゃん達に追うレゼントするとおっしゃってました!

ハート型にも可愛くできましたね!
禺画像]

もう一つは、玄関チャイムの下にこうやって飾られています。

ちょっとグリーンがあるだけで素敵ですね!!

私も参考にさせていただきます!
禺画像]

嬉しいラインありがとうございました!!

私も頑張って描かなくっちゃ!!
[アトリエアンジェリカ]
[トールペイント]
[福岡]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット