トールペイント
2019-12-17


今日はとても暖かいです。本当に12月なの?って感じです。




さて、先週の皆さんの作品をまとめてアップします。

いつもおそくなってごめんなさい!!



サンリーアイメンバーの作品から。

Iさんは紫陽花と鳥の作品です。 鳥の羽やフワフワした体毛が見せ場ですね!!
禺画像]


Kさんは、トーマスキンケイドの風景画をちょっとお休みして
以前に書いたバラの作品を描きたいそうで。
バラの中心部分がぐちゃぐちゃになったので、またまた塗りつぶしてやり直しです。
バラは根気のいる作業ですね。もう一息がんばりましょう!!
禺画像]


Iさんは、プルーディさんの作品です。
せっせと雪だるまを作っているサンタがとっても可愛いですね。
禺画像]



水曜日メンバーの作品です。

Nさんはお正月のお盆を仕上げました!!  とてもシックな素敵なお盆が完成です!!
2枚同時に仕上げました!!
禺画像]


Tさんはボビータカシマのパンプキンムーンを描いています。
 ジョソーニャの絵の具をセラムやアメリカーナで代用しているので
色がちょっと寂しい感じになっています。あとでグレーズしたほうがいいかな?
禺画像]


Kさんもプルーディさんの作品を描いています。
いろんな姿のサンタがとても可愛いですね。
禺画像]


Mさんはこの日から新作に入りました。
まずはベースをrテクスチャーペーストを使って。
そのあとにグラデーションでベースコートです。
禺画像]
バックの色を重ねて、のしがここまで完成しました!
禺画像]

[アトリエアンジェリカ]
[トールペイント]
[福岡]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット