トールペイント
2019-12-30


慌ただしい年末ですね。

皆さんの作品をアップするのもままならず。。。

今日もまとめてアップです。(>人<;)

年内になんとかアップしなくては年も越せませんものね。




プルーディさんのサンタを描いているKさん。
トレジャーボックスのふたにはこちらの作品です。
シェイドがとても綺麗です。
禺画像]
箱の前面にはこちらのデザインです。
とても可愛い作品ですね。
禺画像]


Hさんは井川先生デザインのベアを描いています。
木綿のトートバッグと小さなウッドの2つ同時進行です。
転写の色が薄くて見難かったので、先に輪郭を薄く描いてから色を入れています。
こちらの可愛いデザインですね。
禺画像]


Nさんはオイルでバラを描いています。大きなシェルフです。
禺画像]






Tさんはこの日から新作に入りました。
押見素子先生デザインの作品です。
バックグラウンドのグラデーションができました。
禺画像]


Kさんはバラのボードを完成させました!
手こずりましたが、とても綺麗に仕上がりました!!
禺画像]
バラが仕上がったので(バラはちょっと浮気していた作品でした)元の作品に戻って
トーマスキンケイドの風景画を再開しました!中景が大分できてきました。
禺画像]

Iさんはこちらの作品です。鳥の羽が仕上がってきました。
禺画像]

Iさんはプルーディさんの作品です。スノーマンを作っているサンタも可愛いですね。
禺画像]


Hさんは古屋加江子先生デザインの作品です。
塗り分けだけでも気が遠くなりそうな作品ですが、可愛いですねぇ。。。

続きを読む

[アトリエアンジェリカ]
[トールペイント]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット