よみがえりました! その1
2020-05-27


随分前に、コストコで購入したガーデンソーラー灯。

カットガラスからの灯りが綺麗で購入しました。

そのうち、ソーラー部分が白くなってしまって、灯もつかずそのまま直し混んでいました。

周りも錆が出てボロボロです。
禺画像]
分解して、ガラスを外して茶色で塗装。

ソーラーを新しい物に取り替えて、上からアクリル板を防水のためにはめて

シリコンで留めると購入した時のようによみがえりました!!
禺画像]

暗くなったら、この通り!!  とても柔らかな灯りがカットガラスから

キラキラ光りがよみがえりました♪───O(≧∇≦)O────♪
禺画像]

この作業は全て夫がやりました(^◇^;)
[ガーデニング]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット