トールペイント
2021-12-23


昨日今日は暖かくて過ごしやすいですね。

昨日は冬至で、これから少しづつ昼が長くなっていきます。嬉しい!!

とは言え、この週末からぐっと冷え込むそうで嫌ですね。




さてみんなの作品です。



ジョアンジョンソンの薔薇(オイル作品)を描いているのはKさんです。
アクセントやしずくを入れて完成しました\(^o^)/
綺麗にできましたね(^o^)v
禺画像]


Nさんは古屋加江子先生デザインの作品です。
お正月飾りのデザインが仕上がりました! いい作品ですね(^o^)v
禺画像]
これで4つのうち3つが完成しました\(^o^)/
禺画像]


Tさんも古屋加江子先生デザインの作品です。
バックグラウンドのベースコートが、やや凸凹が強めで
転写のラインが写りにくいという状況のため、手こずることもありますが
とてもきれいに描いています(^o^)v
禺画像]

あら?  Hさんの小さな椅子のリメイク作品だけ撮影しそびれてました(ノ∀`)アチャー

ベースコートだけで年内は終わりそうだと 前回ブログに書いていたので

逆にしっかりベースコートをされてこられてました^_^;

色決めをして模様も描き始めていたのに、撮影しそびれるなんて。。。

申し訳ないm(_ _)m




Tさんは、お孫さんのためにウエディングボードを描いています。
はいらいとをいれてアクセントの赤みも入ってきました。
禺画像]


Tさんはウエルカムボードです。家の窓が入りました。
丁寧に進めています( ̄ー ̄)bグッ!
禺画像]



今月始めに白内障の手術をされたKさん。
よく見えるようになったようで、本当に良かったですね。
ティッシュボックスにストロークで葉や花を描いています。
禺画像]

続きを読む

[アトリエアンジェリカ]
[トールペイント]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット